楽しかった宿泊保育

c-08-236
 7月23日(火)~24日(水)ゆりぐみは、山野スポーツセンターにて宿泊保育に行きました。
お家の人と離れ、ドキドキしていたけど先生やお友達がいるから大丈夫…(^_^)/
 雨の心配もしたけれど、ゆりぐみパワーで曇り空になりましたよ。 


  楽しみにしていたゴンドラに向かう子どもたち…(^_^)/ 心がはずみ、つい踊りだしたくなっちゃいます。
 ゴンドラに乗って空中散歩! 緑色の木々がとてもきれいでした。
 ゴンドラからは、幼稚園バスも小さく見えるね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 立山カルデラの3Dの映画を見たよ。 内容はちょっと難しかったけど 3Dめがねはお気に入り…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

砂防博物館前にてハイ!ポーズ!!

 

 たくさん遊んだ後の夕方。メニューはカレーライスにえびフライ…!
大勢の友達と食べるカレーはおいしかったな。3回もおかわりをした子もいましたよ。
 心もおなかも満腹!

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
待ちに待った花火大会… 次々に打ち上げられる花火はとてもきれいでした。
子どもたちのいきいきした表情から感動が伝わってきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 お気に入りのパジャマに着替えておやすみの準備…
友達と一緒に寝るって楽しそう。 私たち寂しくないよ!ママは、大丈夫かなぁ?

c-08-071

c-08-236

★ 小さいながらも心の中で、大きな思いやりの気持ちがまた、ひとつ育っていました。

★ たった1泊の宿泊保育で心身ともに大きく成長し、ひとまわりたくましくなった
 ”ゆりぐみさん”でした。

c-08-236

Comments are closed.