入善ブラウンラーメン


6月1日(金)
 「入善ブラウンラーメン7万食販売突破!!」を記念して、幼稚園遊戯室で記念贈呈式が行われ、
子ども達に1食ずつ配布されました。みんなで記念撮影もしましたよ。
 子ども達は、「食べたことあるよ~」「おいしかった~」と大絶賛!!!
 ぜひ、入善名物「入善ブラウンラーメン」をみなさんもご賞味してみてくださいね。

2歳児 ひよこぐみ
 「入善ブラウンラーメン!!」おいしいよ~♪
おうちでもたべたいな~
 
ひよこぐみは、クレヨンでラーメンを作りました。

体操服には、ラーメンを貼り付けて気分はラーメン屋
さんになっています。
ほら~!おいしそうでしょう??

3歳児 ももぐみ
元気いっぱいの声でラーメンをアピールしました。
一人一袋いただいた時の笑顔は最高でしたよ!

ラーメンをいただき、ご覧のとおり…
嬉しくて…こんなポーズしちゃいました。(^^)v

ママ~おうちでも作ってね♪♪
おかあさん~♪♪腕のみせどころですよ!

4歳児 さくらぐみ
元気なさくらぐみもラーメンをいただくとおいしい顔に大変身になりましたよ。

 「『おいしかったら、おうちの人に買ってもらってね』っておじさん言ってたよ。」
と、早速お母さんに欲しいとアピールしている子もいたようです。
最寄りのスーパーやJAの直売所にありますので…ぜひ、ご家族でご賞味してみては…
こんな身近においしいラーメンがあったのですね~(^_^)/

5歳児 ゆりぐみ
ゆりぐみは、「おめでとう!ブラウンラーメン」の幕も作りました。
遊戯室で行われた記念贈呈式では、年長代表2名がラーメンをいただきました。
テレビ局のカメラを前に緊張気味でしたが…ラーメンを手にすると、自然に笑顔があふれて
きましたよ。

Comments are closed.