ゆりぐみさん☆ありがとう


 3月6日(水)にお別れ会をしました。みんなの大好きな年長組ゆりぐみさんのお別れ会…
みんなで迎えて、思い出インタビューや顔紙芝居をみたり、クラスごとに出し物をしたりしました。

 ゆりぐみさんは、最高の笑顔で楽しんでいる様子でしたよ!


 先生による(^_^)/顔紙芝居では、赤ちゃんの頃から振り返っての話で、いろんな表情を楽しみました。
みんなに支えられて大きくなったんだね!

 お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・先生・友達…
みんな、みんな ありがとう♡…

<
 ひよこ組からは、大好きなAKBの踊り…♪ ノリノリで最後はみんなでダンスパーティーとなりました。
 もも組は、「もったいないばあさん」発表会よりずっといまだ踊っていました。みんなばあさんに変身!!
 さくら組は、「さくら☆オリンピック」ゆりぐみさんに卒園おめでとうのエールをおくりました。
 ゆり組からは、歌のプレゼント…素敵な歌声でした


 プレゼント交換をしたり、保護者会からのお弁当でみんなでお弁当パーティーをしました。
ひよこ組に、プリンを食べさせてあげる優しいお姉さんを発見!! 嬉しくなりました。
思いやりの気持ちが育まれていた瞬間でした。

 ゆりぐみさん ありがとう ずっとずっと わすれないよ!

Comments are closed.