小学校交流会 飯野

c-12-198
 12月6日(金) 飯野小学校へ交流会に行きました。ジャンボタクシーでの
車内は、みんなわくわく… (^_^)/
会話も弾みます。 学校からいただいたスタンプカードと
絵本袋を持ってうきうきしていました。





 1年生が進行をしています。とても大きな声で立派でしたよ。 学校ってこんな様子なんだね。
みんな真剣に聞いていました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 お店屋さんやワークショップがあり、思い思いのところへ行ってシールを
貼ってもらいました。

 レストランでは、メニューから好きな食べ物を注文して、届いたところです。
 「わあ、おいしそう~!」   「ぼくのも早く来ないかな~」  ドキドキ・わくわくしたね (*^^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アクセサリーコーナーでは、卒園生の お姉さんに会いました。 受付でシールを貼ってくれました。
 卒園生が張り切っている様子が見られて嬉しかったです。元気そうで何よりでした…
 
 アクセサリーコーナーで、素敵な宝石を
GET!! 

 すてきでしょ (^_^)/

 
 どのコーナーも人気でごらんの通り行列でした。
 お好みのものがGET!できたかな?????

 保育所のお友だちも一緒にハイ!ポーズ!!
 1年生になったら、よろしくね  (^^)v
 
 ミニクリスマスツリー作りでは、ボンドで飾りをつけて、とてもかわいいツリーになりました。おしゃれな  木の実の台もついていましたよ。
 


                        たこやきも本物みたくて、おいしそう~ (*^^)v
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 終わりは、1年生がアーチを作ってくれました。元気いっぱいでしっかりしていて…

 優しい気持ちいっぱいの1年生でした。

 飯野小学校の1年生のみなさん … 
 たのしいワークショップ
 ありがとう… 楽しかったよ!
 

c-12-198

Comments are closed.